第23回 東海地区に県外から来た人大集合

幹事:村松 スタッフ詳細はこちら>>


先週末2/9は第23回 東海地区に県外から来た人大集合を開催致しました。
男性10名、女性6名の方にご参加頂きかなり良い感じで盛り上がっていました。
やはりチーズ専門店だけ合って、会場費はいつもより500円高めになっておりますが、
おいしいチーズとスパークリングワインが飲み放題は女性の方にもご好評でした。

そして、2次会にはほぼ全ての方(13名)が参加されていました。
参加者の方からは『参加するまでは3時から飲みってと思いながら参加しましたが、
参加してみたら昼からゆっくり飲めるのっていいですねー』
と嬉しいお言葉も頂きました。

又、グループラインを組んで次回は人狼ゲームをされるという
話で皆さん盛り上がっており、今後も継続的に遊べる仲間に
発展していたようで何よりでした。

県外出身イベントは、やはり仲間意識ができやすく
仲良くなりやすい企画だと思います。
名古屋に来て4ヶ月という方からもう10年以上という人まで、
名古屋暦は様々ですが、是非ご興味のある方は次回の
東海地区に県外から来た人大集合》にご参加ください!!