週末はバスケ三昧

毎度です。アネロスタッフのシゲブロンです。
今日は僕の趣味の話です。

日曜日は大体バスケの試合か、試合が無くても練習をしています。
現在、かけもちで3チームに入っていて、ついこないだまでは4チームに入っていました。
アネロメンバーのバンチャンとは全てのチームで一緒にやっています。

とにかくバスケは好きで週に2.3やっているんですが、こないだ捻挫をして2週間くらい動けなかったら本当にする事が無くて、他に趣味の無い自分に少し寂しい気持ちになりました。
そして暇すぎた僕は久々にパチンコに行き、負けて更に、悲しい気持ちになりました。

今週の日曜日も午後から2試合あり、結果は2試合とも100点ゲームで勝ちました。
アネロのBBQやパーティーなど、人手の要る時はチームメイトも準備やスタッフとして手伝ってくれています。
今後、NBAが始まり次第NBA観戦の飲み会をしたいと思いますので、バスケ好きな方は宜しくお願いいたします。


アネロスタッフばんちゃん。バスケに遊びにアグレッシブです。ちなみに右手・右足だけでている人が僕です。

試合中は試合があってなかなか撮れませんでしたが、どうしても望遠レンズを使いたかったので、試合後に望遠レンズを使って盗撮してみました。
バスケに興味のある方は画像をクリックすると僕の所属チームリンクスのホームページも見れます。チームを探している人などは気軽に遊びにきてね。



まったりおしゃべりしながら恋活・婚活したい方におすすめ!

おしゃれコン

アネロ管理人シゲブロンブログ



2015年〜2016年シーズンもボード好きパーティーが始まります!!

ボード飲み会

ワークショップやスポーツで出会いが見つかる。『アネロクラブ』もチェック!!

アネロクラブ

大好評!!東海地区(名古屋)に県外から来た人、大集合!!

アネロクラブ

東海地区の大家が集まるコミュニティー

大家の会