8月15日(土) 2015年お盆もアネロBBQ!!〔開催決定〕

IMG_1477 IMG_20911
快晴予報の為、予定通り開催決定!!〔8/14 PM18:00発表〕

遂に待ちに待ったお盆休みですねー!!
お盆の思い出にアネロBBQで新しい出会いを見つけにきませんか?

緑の溢れる公園でキンキンに冷えたビールと美味しいお肉を食べて、
大縄跳びやバレーボルやキャッチボールで軽い汗を流す休日はきっと最高ですよ!!
自然と会話も弾んでちょっと人見知りな方でも、楽しみながら自然と仲良くなれちゃいます。

BBQしたいけど女の子だけでやるのは大変、道具を揃えるのにお金がかかる、
買い出しや準備に片付けとBBQは楽しいですが結構大変ですよね。
アネロのハッピーBBQは手ぶらで来ていただいて気軽にBBQが楽しめちゃいます!!

もちろん今年もビールサーバーも投入しますのでお酒好きも大歓迎。
そしてドッジボールや長縄等、みんなで遊べる内容も考えています。
ハッピーBBQの特徴としてお子様連れの方やわんちゃん連れの方など、幅広い方にお楽しみ頂いています。

8月15日(土) 2015年お盆もアネロBBQ!!

【日時】8月15日(土) 12:30時スタート

【会場】庄内緑地公園(名古屋市西区)> MAP

お盆は、会場の庄内緑地公園はとても混雑が予想されます。
下記画像の赤丸で囲んだピクニック広場の中に『アネロ』『ハッピーBBQ』と大きく書かれたテントでお待ちしております。
細かい場所の説明が難しい為、当時は現地にて『アネロ』『ハッピーBBQ』と書かれましたテントをお探し頂くようご協力お願い致します。

BBQ

【受付】12時00分〜

【料金】男 4000円 女 2500円
※女性の方が参加しやすいように男性に少し負担してもらいます。男性の方は、ご協力を宜しくお願いします。

【現在の参加人数】38人

【今迄のBBQの様子】
5月4日ゴールデンウィークBBQ【170人参加】
10月29日ハロウィンBBQ【60人参加】
9月19日開催の130人BBQ【120人参加】

イベント参加フォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

年齢 (必須)

性別 (必須)
  

予約イベント名 (必須)

予約イベント開催日 (必須)

雨天時は不参加を希望される方はこちらに(雨天時不参加)と記入下さい

メッセージ本文



まったりおしゃべりしながら恋活・婚活したい方におすすめ!

おしゃれコン

アネロ管理人シゲブロンブログ



2015年〜2016年シーズンもボード好きパーティーが始まります!!

ボード飲み会

ワークショップやスポーツで出会いが見つかる。『アネロクラブ』もチェック!!

アネロクラブ

大好評!!東海地区(名古屋)に県外から来た人、大集合!!

アネロクラブ

東海地区の大家が集まるコミュニティー

大家の会