2月19日(金) 第6回 東海地区に県外から来た人、大集合!!〔終了しました〕

444

毎回満員御礼で40人〜60人の方が集まり大人気の『県外から来た人、大集合』ですが
第6回目を2月19日(金)に開催したいとおもいます。
なんやかんやでその土地を好きになるかどうかは出会い次第!!
そんな訳で、県外から愛知に来た方に、愛知を好きになってもらえる様に
素敵な出会いの場を作れたらと思います。

最初に名古屋に来た時は、全く知合いがいなくて、すごく寂しい思いをした事を覚えています。
なんやかんやでその土地を好きになるかどうかは出会い次第!!
そんな訳で、同じ様に県外から愛知に来た方に、愛知を好きになってもらえる様に
素敵な出会いの場を作れたらと思います。

会場も前回は立食形式だったので、今回はゆっくりお話が出来る着席方式の居酒屋で開催したいと思います。
同じ日本と言えど、北は北海道から南は沖縄まで、むしろ海外出身の方も大歓迎!!
そして、地元が愛知と言う方で県外出身の方と接してみたいと言う方も
もちろんお気軽に遊びに来てください。

2月19日(金) 第6回 東海地区に県外から来た人、大集合!!〔定員40人〕

【日時】2月19日(金) ・20時00分スタート

【会場】海鮮居酒屋 はなの舞 名古屋駅西店
愛知県名古屋市中村区椿町6-3 太陽ビル2F~3F
052-459-3291

【受付】19時50分~ 受付開始
20時00分~ 乾杯
22時00分~ 終了(二次会は気の合った方と各自行ってください)
※会場は『アネロ』で予約してあります!!

【料金】男 4,500円  女 2,500円
※女性の方が参加しやすいように男性に少し負担してもらいます。

【料理・飲み物】1.5時間の飲み放題と8品くらいをご用意します。

【形式】着席飲み会

【定員】40名

【現在の参加人数】合計40人
定員に達しましたので募集を締め切ります!!

イベント参加フォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

年齢 (必須)

性別 (必須)
  

予約イベント名 (必須)

予約イベント開催日 (必須)

メッセージ本文



まったりおしゃべりしながら恋活・婚活したい方におすすめ!

おしゃれコン

アネロ管理人シゲブロンブログ



2015年〜2016年シーズンもボード好きパーティーが始まります!!

ボード飲み会

ワークショップやスポーツで出会いが見つかる。『アネロクラブ』もチェック!!

アネロクラブ

大好評!!東海地区(名古屋)に県外から来た人、大集合!!

アネロクラブ

東海地区の大家が集まるコミュニティー

大家の会