12月10日(土)スノーボード好きパーティーin栄|ボードサークル 名古屋【このイベントは終了しました】

         ★ボード好き大集合★

ご好評いただいたので第3回の開催です!!

共通の趣味がある人との出会いって普段は滅多にないですが、このパーティーの参加者は皆さん趣味が一緒なんです!!

ゲレンデでの出会いが素敵な恋に...なんて話はドラマの中だけですよね(笑)
まずはこの飲み会に参加してボード好きな友達をたくさん作ってみてはどうですか?
共通の趣味があると会話も弾みますし絶対に楽しい時間を過ごせますよ。

ボードやった事ないけどやってみたい。
ボード好きだけど一緒に行く友達がいない。
ボード好きだけど車がないから行けない。
もっと上手くなりたいけど教えてくれる人がいない。
皆でワイワイ滑るのが好き。
ワイワイお酒を飲むのが好き。
とにかく盛り上がりたい。

そんな方は是非このパーティーに参加して楽しい時間を過ごして、ボード好きな人と知り合って一緒にゲレンデで楽しめる友達を作ってみませんか。

スノーボードをまだやったこと無いけどスノーボードに興味があるという方もお気軽に参加して下さい!!

今回も、より多くの人と仲良くなってもらうために立食形式でのパーティーを行います。
栄のDJブースがあるSound Barでプロジェクターでスノーボードの動画を皆さんと見ながら、心地良いミュージックを聴きながらお酒を飲んで盛り上がりましょう!!

協賛を頂いている鷲ヶ岳スキー場さんのリフト半額券、温泉入浴券やちょっとした景品が当たるゲームも考えています。

※写真は100人BBQの時のものです

12月10日(土)スノーボード好きパーティーin栄

【日時】12月10日(土)19時スタート 
【会場】地下鉄栄駅 Sound Bar 貸切(2時間)
※参加表明を頂いた方には詳細を送らせて頂きます。

【受付】18時45分〜
【料金】男 3,500円  女 3,000円
2時間の飲み放題と軽食(サラダ、ポテト、パスタなど)
※女性の方が参加しやすいように男性に少し負担してもらいます。男性の方は、ご協力を宜しくお願いします。
【人数】60人  ※お店のキャパ的に60人とさせて頂きます。

【現在の参加人数】
男性34人  女性22人の合計56人となっています。
男性の参加が半数を超えたので男性はキャンセル待ちのみの受付けとさせていただきます。

《mixiのアネロコミュ二ティーもあります》



まったりおしゃべりしながら恋活・婚活したい方におすすめ!

おしゃれコン

アネロ管理人シゲブロンブログ



2015年〜2016年シーズンもボード好きパーティーが始まります!!

ボード飲み会

ワークショップやスポーツで出会いが見つかる。『アネロクラブ』もチェック!!

アネロクラブ

大好評!!東海地区(名古屋)に県外から来た人、大集合!!

アネロクラブ

東海地区の大家が集まるコミュニティー

大家の会