2月27日(土) 春節のカーニヴァル!? inおしゃれなシェアハウス【終了しました】

11
伏見駅から徒歩10分のオシャレな隠れ家的シェアハウスで開催イベント
2月のイベントは年の数だけ豆食べて女の子が好きな人にチョコを渡すだけじゃない!

ワールドワイドのイベントに着目する+ONE Partyの2016年の2月のイベントは、日本ではなく「中国とブラジル」
そうです「春節(中国のお正月→まさに新年会)」と「リオのカーニバル!!」それらを合わせて「春節のカーニヴァル!?」なんです。

今回は本当に赤字覚悟!?
大動脈が破裂するくらいの大出血サービスイベントとなっております。
なぜって!?
それは
サンバダンサーを呼ぶからです!!!

あのシェアハウスのリビングを情熱のダンスで熱くする。
魅惑のサンバダンサーの腰つきに漢はおそらくアドレナリン全開。
ハイテンポ且つ、リズミカルなビートにオンナもテンションMAX
真冬だからこそやる価値があるそんなアツい一夜(注1)にしようじゃないですか!
(注1)松岡◯造 ほどのアツくなられるとスタッフはどうすることもできませんので予めご遠慮くださいませ)

もちろん、春節らしいちょっとしたゲームも企画しております。(※当社比)

刺激・変化・気づき・友達、なんでもいいけど、淡々と過ぎていく毎日から何か一つ+ONEできる、そんな場が名古屋にあってもいいんじゃないかという思いから+ONEメンバーが集結、そして結成!!
もやもや一人で考えずに一緒にLet’s party!!

ついでに本命でも義理でも渡し損ねて後悔しているそこの女子!!
「Give me Chocolate!!!」

※このイベントはプラスワンパーティー主催のイベントとなります。

2月27日(土) 春節のカーニヴァル!? inおしゃれなシェアハウス

【日時】2月27日(土) ・18時30分スタート

【会場】隠れ家的シェアハウスDreashaのリビング
名古屋市中区栄1-31-41 大井ビル6F(伏見駅徒歩10分)

【受付】受付開始:18:00~
パーティー:18:30~21:30終了
*仕事で遅れても、友達との予定で遅くなってしまっても、途中参加大歓迎!!だって、パーティーなんだから!!*

【料金】男 4,000円  女 2,500円
※女性の方が参加しやすいように男性に少し負担してもらいます。

【料理・飲み物】ビュッフェスタイル、3時間の飲み放題
(アルコールの他、ソフトドリンクも用意してます)

【定員】50名
定員に達し次第募集〆切となりますのでお申込はお早めに!!

イベント参加フォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

年齢 (必須)

性別 (必須)
  

予約イベント名 (必須)

予約イベント開催日 (必須)

メッセージ本文



まったりおしゃべりしながら恋活・婚活したい方におすすめ!

おしゃれコン

アネロ管理人シゲブロンブログ



2015年〜2016年シーズンもボード好きパーティーが始まります!!

ボード飲み会

ワークショップやスポーツで出会いが見つかる。『アネロクラブ』もチェック!!

アネロクラブ

大好評!!東海地区(名古屋)に県外から来た人、大集合!!

アネロクラブ

東海地区の大家が集まるコミュニティー

大家の会