11月19日ホームパーティー風飲み会 結果報告|立食パーティー 愛知

《11月19日ホームパーティー風飲み会 結果報告》


シャイな方でも強制的にお話するきっかけに、白紙のビンゴに名前を聞いて埋めて行くビンゴをしました


同点のビンゴはじゃんけんで


ビンゴの景品はたこ焼き器やお菓子などでした


知人のパテェシエの特製チョコケーキ、皆さん気に入ってくれていたようです


いつもイベントを盛り上げてくれるノリタカさん。この日はマイクパフォーマンス

【参加人数】
男性 31人  女性22人  合計53人の方にご参加いただきました。

【イベント幹事】
シゲブロン

【スタッフ】
ばんちゃん・やす君・木下君

【イベントレポート】
参加された方は20代前半~30代後半まで幅広い年代の方がいました。

当日は朝から雨だったので皆さん集ってくれるか心配でしたが、雨の中53人の方がご参加くれました。
二度目の立食スタイルで今回はパーティールームを借りて食べ物や飲み物を全てこちらでご用意しました。

白紙のビンゴカードを配って、名前を他の方に聞いて埋めて行くビンゴを企画しましたが、シャイな方でも皆さんとお話いただいていたように思いますので今後もたまに取り入れていきたいと思います。

【現在のアネロの輪】
394人/10000人

【掲載の画像について】
イベント時に撮影した画像がサイトにのる場合がございますが、画像を載せないでほしいという方はお気軽にご連絡ください。すみやかに画像を削除いたします。
尚、イベント時には撮影すると言う事を皆様にお伝えする様にしていますので、画像を載せてほしくないという方は撮影時におっしゃってください。



2017-18シーズンもスノーボード好きイベント開催しますよ!!

スノボ好きイベント

大好評イベント!!東海地区(名古屋)に県外から来た人、大集合!!

アネロクラブ

20代幹事による20代向けイベント

20代イベント・名古屋

名古屋と春日井に展開するエムアンドエムハウス

エムアンドエムシェアハウス