ホームパーティー風飲み会は結構大変だった

毎度です。アネロスタッフのシゲブロンです。
今日は11月19日に僕が主催で行った、ホームパーティー風飲み会は準備が結構大変だったという話

誰にも気兼ねなくホームパーティーみたいなイベントをしたかったので、居酒屋やバーを借りずにレンタルスペースを借りて、食事も飲み物も自分達で用意して行った今回のイベント。
準備をしてみると55人分の料理の準備は結構大変で、当日は朝からスタッフのばんちゃんと合流して食材の買出しに行き、昼からは僕の家でひたすら料理を作りました。

見たことのないくらいの量の唐揚げやフライドポテトをあげ、ピラフは2時間ずっとチンしっぱなしのてんやわんやでした。
55人分の量の検討がつかず、足りるかどうかが一番心配でしたが、料理は残るくらいだったのでよかったです。(もしかしたらまずくて残しただけかと言う話も)


料理人顔負けの手際で揚げ物を揚げまくるばんちゃん

料理の準備がが終わると酒屋さんに飲み物の買出しをして、その後、たまたまイベントの数日前にバスケの知人がケーキ屋をオープンしたという事でケーキを注文していたので取りに行き、会場の準備へ。
ココからはいつも手伝ってくれる木下君が合流してくれて、頼りになるメンバーだったので僕は生ビールを飲んで自分が楽しんじゃっていました。


つい先週オープンしたバスケの友達のお店(名古屋市北区 ベリーショコラさん)のドーナツとチョコケーキ

クリスマスパーティーのケーキも予約予定。
美味しかったと思ってくれた方は、是非ケーキも買いに行ってあげてください。
アネロの紹介と言うとサービスしてくれるといっていましたが、もしサービスが甘い場合は僕にいってください。厳重にクレームしておきます。笑



2017-18シーズンもスノーボード好きイベント開催しますよ!!

スノボ好きイベント

大好評イベント!!東海地区(名古屋)に県外から来た人、大集合!!

アネロクラブ

20代幹事による20代向けイベント

20代イベント・名古屋

名古屋と春日井に展開するエムアンドエムハウス

エムアンドエムシェアハウス