コタツの季節

こんにちは!!
スタッフのバンちゃんです。

今朝もだいぶ冷え込みましたね。
風も出てきて空気が乾燥して気温もぐっと低くなって来たので、皆さん風邪を引かないように気を付けて下さいね!!

昨日の寒さにビビって我が家では、昨日からコタツの登場です。
なので昨日はコタツで熱々おでんを食べながら、家では飲まないのに珍しくお酒を飲みました。
そして締めには冬の定番、コタツでみかんをいただきました(笑)
本当にあったかくって幸せをいっぱいもらいました!!

これからの季節は、幸せのあまりコタツで睡魔に負けて寝てしまわないようにしなくてわ(^。^;)

スノーボード大好きなのにゲレンデ以外だとやたら寒さに弱いバンちゃんでした(笑)



まったりおしゃべりしながら恋活・婚活したい方におすすめ!

おしゃれコン

アネロ管理人シゲブロンブログ



2015年〜2016年シーズンもボード好きパーティーが始まります!!

ボード飲み会

ワークショップやスポーツで出会いが見つかる。『アネロクラブ』もチェック!!

アネロクラブ

大好評!!東海地区(名古屋)に県外から来た人、大集合!!

アネロクラブ

東海地区の大家が集まるコミュニティー

大家の会