3月4日(土) 20代大集合!20代飲み会in名駅

14753853_1648799512117619_5323973162706162196_o
会社での気を遣う飲み会ばっかりじゃなくて、やっぱり同年代の友達と気楽に飲みたい!という方が多いので今回も人気企画「20代飲み会」を開催しちゃいます。
このイベントは20代の方が集まる、年齢差の堅苦しさがなく、気楽に、楽しく遊べるイベントとなっています。
やはり同年代の友達と遊ぶのは理屈抜きに楽しいものですよね。堅苦しくなることなく、フラットな関係の友達と休日の夜をわいわいしちゃいましょう(^ ^)

3月4日(土) 20代大集合!20代飲み会in名駅

【日時】
3月4日(土)・20時00分スタート
【会場】
海鮮居酒屋 はなの舞 名古屋駅西店(ビックカメラ側です。)
愛知県名古屋市中村区椿町6-3 太陽ビル2F~3F
052-459-3291

【受付】
19時40分~ 受付開始
20時00分~ 乾杯
22時00分~ 終了(二次会は気の合った方と各自行ってください)
※会場は『アネロ』で予約してあります!!

【料金】男性 5,500円  女性 2,500円
※女性の方が参加しやすいように男性に少し負担してもらいます。

【料理・飲み物】1.5時間の飲み放題と4~5品くらいをご用意します。

【現在の申込人数】18人

イベント参加フォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

年齢 (必須)

性別 (必須)
  

予約イベント名 (必須)

予約イベント開催日 (必須)

メッセージ本文



まったりおしゃべりしながら恋活・婚活したい方におすすめ!

おしゃれコン

アネロ管理人シゲブロンブログ



2015年〜2016年シーズンもボード好きパーティーが始まります!!

ボード飲み会

ワークショップやスポーツで出会いが見つかる。『アネロクラブ』もチェック!!

アネロクラブ

大好評!!東海地区(名古屋)に県外から来た人、大集合!!

アネロクラブ

東海地区の大家が集まるコミュニティー

大家の会