第9回 県外から来た人大集合inアマルフィ

幹事:

IMG_1042 
先週末10/15は、新店舗『アマルフィ』さんで”第9回 東海地区に県外から来た人大集合”が開催されました。
初めてのお店だった事と当日に急激に参加申込が増え、募集ストップ作業が追いつかず、定員オーバーの50名程の方にご参加頂きました。ご参加頂いた方には少し窮屈な思いをさせてしまったと思いますので、次回からはアマルフィさんでは定員を40名とさせて頂き、早めの募集ストップをさせて頂きたいと思います。

やはり、皆さんネットからのご参加の為、全ての方が初対面で、最初はよそよそしい雰囲気でした。
でも、コンセプトが県外出身と共通だった事もあり、開始10分もするとこちらのアナウンスが聞こえない程の盛り上がりとなっておりました。
東京、大阪はもちろん東北や北海道の方も参加しており、名古屋の普段の生活ではなかなか知り合えない方との出会いが合ったのではないでしょうか?
今後も県外出身の方の為のイベントは月1ペースで開催していきますので今後ともよろしくお願い致します。