気軽な飲み友作りin名駅

幹事:

昨日開催された気軽な飲み友作りin名駅ですが、総勢20名の方にご参加いただきました。

雰囲気を見る限り、皆さん楽しく盛り上がってくださっていたかなと思います(^ ^)
皆さんとても優しい方で終始和やかな雰囲気のまま会も進んでいきました。

介護関係のお仕事をされている参加者さんとお話しをさせてもらっていたのですが、「親の介護の話」など、気軽な飲み友づくりなのに以外に真面目な話をしたのが個人的に印象に残っていますね〜。実のあるお話をさせていただきました。他の皆さんはどんなお話をされているんでしょうかね〜?ぜひぜひいろいろお話させていただきたいものですね。

また、今回は初めての参加の方以外にも何回も参加してくださるかたも数名いらっしゃいまして、そういうのはやはり嬉しいですね〜(^ ^)

会の終了後、意気投合された数名で二次会に行く計画を立てていらっしゃいました。その場だけではなくこうして繋がってくださるのを見るとなんだか嬉しいですね〜。僕もお誘いいただいて非常に行きたかったのですが、先約があり行けずでした。残念!次回があればぜひお願い致します、、、!

とそんな感じの楽しい飲み会になりました。