第1回20代大集合inアマルフィ

幹事:

20161112_215348
11月12日に開催された20代大集合!20代飲み会in栄ですが、新企画でしたがたくさんの人にお問い合わせをいただき、総勢40名弱の方にご参加いただきました。今回は幹事の僕も同世代の人たちがメインということでいつもよりもリラックスして参加することができましたね。ありがたやです。

20代中盤くらいの方が一番多かったですね〜。

会も終始盛り上がり、男女問わず連絡先を交換している方や二次会に行かれる方などもいて、皆さん楽しそうでした。

今回は栄のアマルフィさんで開催させていただいたのですが、お店の方のご厚意によりアネロイベントが終了後もわずか1000円で引き続き飲み放題でお店に残ってっていいよ〜。と仰ってくださったので、希望される方は会終了の22時以降も残って飲んでいかれてましたね〜。
そして僕も幹事という看板は22時以降は捨てて、皆さんの中に混じって楽しくお酒を飲まさせてもらいました。最後の辺は本当に、友達との飲み会みたいな雰囲気になっていてプライベートで遊んでる感が満載でしたね。楽しかったです(^ ^)