アネロ新年会in名駅

幹事:

新年一発目のアネロイベントが名駅で本日開催されました。

今回もたくさんの方にご参加いただき、非常に盛り上がった会になっていましたね。めちゃくちゃ楽しそうで幹事の僕も混じりたくなるくらいでしたね。%e3%82%a2%e3%83%8d%e3%83%ad%e6%96%b0%e5%b9%b4%e4%bc%9a%e3%82%a4%e3%83%99%e3%83%b3%e3%83%88

今回は男性の比率が多かったのですが、それが逆に気楽に盛り上がりやすかったのか、今までのアネロイベントの中でも特に盛り上がりを見せていました。楽しそうでした!

今回のイベントが満席となったためご参加をお断りした方々、申し訳ありません!
アネロはほぼ毎週、定期的にイベントを開催しておりますのでそちらもぜひぜひご参加下さい。

それでは、2017年もアネロを宜しくお願い致します(^ ^)