20代大集合inアマルフィ

幹事:

37056

IMG_7738

IMG_7732

IMG_7741

IMG_7737

昨日開催された 20代大集合!20代飲み会in栄ですが、27名ほどの方にご参加いただきました。皆さんどうもありがとうございました(^ ^)

やはり同年代が集まるということで会も気楽に盛り上がり、変に気を使い合っていないいい感じの雰囲気だったと思います。幹事の僕も普通に酔っ払って楽しんじゃいました。ギターの先生が見つかって良かったです。笑
20代ということでいつもの会よりも盛り上がっていた気もしますね〜。また、女性の参加者さんがお綺麗な方が多かったのも印象的でしたね〜。
今回は少し遅れたハッピーバレンタインということで特大ケーキもご用意いたしました!女性陣には特に喜んでいただけて嬉しかったですね。

今までのアネロイベントで出会ってすでに仲良くなってた方もいらして、明日はみんなでバドミントンをするみたいなことを仰っていました。楽しそうですね〜!プライベートの友人が見つかるのは素敵ですね。やはり、転勤などで名古屋に来たからこっちの友人を作りたい!という方もたくさんいらしたので、そういった方はぜひぜひ遊びに来てくださいね(^ ^)

次回の20代飲み会は3月4日(土)に名駅での開催となります。こちらも続々ご参加予約が来ております。定員がありますのでお早めにどうぞ。
詳細・お問い合わせは下記になります。