アラサー飲み会in『ミルクス』※満員御礼でした

幹事:村松 スタッフ詳細はこちら>>


先週末1/12は、お洒落なお店「ミルクス」さんを貸切で、
アラサー飲み会が行われました!
満員御礼で男性13名、女性10名でとても盛り上がっていましたよ。

そして、終了後にはほぼ全ての方が二次会に向かわれていたのが印象的でした!!
15時〜17時で17時終了と早い時間だと、大人数での二次会もまだお店が確保でき、
早い時間から休日を長い時間楽しめたのではないでしょうか?

参加者の方から開始から1時間位経った時に、
『乾杯の挨拶で幹事さん話していた様に、最初はよそよそしい感じがしたけど、
お酒を飲みながら1時間もすると本当に楽しくなってきますね』
と言って頂いた事がとても嬉しい出来事でした。

ご参加の方(特に初参加の方)にとって、
受付後、会が始まる迄の時間や始まって最初の時間は
とても緊張し疲れる時間だと思います。
でも、実は他の参加者の皆さんも1人参加だったり、
初参加だったりで同じ様に感じていたりする訳なんです。

最終的には僕ら運営者が入り込めない位、皆さん仲良くなり、
二次会に行くまで仲良くなったりする訳で、
ご参加頂いた皆さんのコミュニケーション能力の高さに
驚かされたりしています。


そして、3時からの開催でしたのでボリュームはそこまで多くはありませんが、
上記画像のチーズの盛合わせ(5種類)とスパークリングワインはやはり大人気で、
皆様、3時からほろ酔いでいいテンションになっていましたねー。笑
今回もご参加頂いた皆様大変ありがとうございました!!

〔30代向けの社会人サークル〕
アラサー飲み会>>