8月5日(土)旅好き&旅行好きイベントin名駅*終了いたしました。

MIYAKO85_ryuugumiwatasu20140725_TP_V-2
真夏のアネロイベントは旅好き&旅行好きの方が集まるその名もずばり「旅好き&旅行好き集まれin名駅」です。

学生の頃と違って社会人になってからは忙しくてなかなか旅行に行けていないな〜、または逆に、社会人になって余裕が出てきて毎週末は各地へ出かけているよ〜!という方もいらっしゃると思います。今回はそんなアクティブな方たちを集めたゆる〜い飲み会となっています。共通の話題で盛り上がればすぐに打ち解けること間違いなしですよ。
もちろん、旅慣れていない方のご参加も大歓迎!色々行ってみたいけど実際のところはどうなんだろう?ということで情報収集にも持って来いです!

お盆の大型連休も近づき、飲んで喋ってる中で今まで知らなかった次回旅行へのオススメスポットの話が聞けたり、もしかしたら旅仲間が見つかるかも?

女性も男性もお一人での参加者さんがほとんどなので、気楽にご参加くださいね(^ ^)

8月5日(土)旅好き&旅行好き集まれin名駅

【日時】8月5日(土) ・20時00分スタート

【会場】海鮮居酒屋 はなの舞 名古屋駅西店(ビックカメラ側です。)
愛知県名古屋市中村区椿町6-3 太陽ビル2F~3F
052-459-3291

【受付】
19時40分~ 受付開始
20時00分~ 乾杯
22時00分~ 終了
※会場は『アネロ』で予約してあります!!

【料金】男性 5,500円  女性 2,000円
※女性の方が参加しやすいように男性に少し負担してもらいます。

【料理・飲み物】1.5時間の飲み放題と4~5品くらいをご用意します。

【現在の参加人数】 男性11名 女性5名 計16名
*20名になり次第定員とさせていただきます。

イベント参加フォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

年齢 (必須)

性別 (必須)
  

予約イベント名 (必須)

予約イベント開催日 (必須)

メッセージ本文



まったりおしゃべりしながら恋活・婚活したい方におすすめ!

おしゃれコン

アネロ管理人シゲブロンブログ



2015年〜2016年シーズンもボード好きパーティーが始まります!!

ボード飲み会

ワークショップやスポーツで出会いが見つかる。『アネロクラブ』もチェック!!

アネロクラブ

大好評!!東海地区(名古屋)に県外から来た人、大集合!!

アネロクラブ

東海地区の大家が集まるコミュニティー

大家の会