8月26日(土) アネロ飲み会in岐阜

岐阜のオフ会、飲み会

名古屋で人気のアネロイベントが5回目となる岐阜での開催です!
今回も会場はJR岐阜駅アスティ岐阜の2Fなのでアクセスも抜群となっています。

岐阜で開催してほしい!というリクエストをたくさん頂いているためいつものアネロ飲み会をまたまた岐阜で開催しちゃいます。
以前アネロイベントを岐阜で開催した際はたくさんの人が遊びに来てくださいました。今回もわいわいと大人数で盛り上がること間違いナシです。
JR岐阜駅中で開催のため、イベント終了後はさっと電車にのるも良し、仲良くなった人と玉宮や柳ヶ瀬に繰り出すも良しです。

まだまだ夏まっさかりですが、週末の夜をアネロで楽しくわいわい過ごしちゃいましょう(^ ^)
女性も男性もお一人での参加者さんがほとんどなので、気楽にご参加くださいね(^ ^)

8月26日(土) アネロ飲み会in岐阜

【日時】8月26日(土) ・19時00分スタート

【会場】昭和食堂 アスティ岐阜店
岐阜県岐阜市橋本町1丁目10 JR岐阜駅2F-203
JR岐阜駅の改札を出て直進、2階の昭和食堂さんです。

【受付】
18時40分~ 受付開始
19時00分~ 乾杯
21時00分~ 終了
※会場は『アネロ』で予約してあります!!

【料金】男性 5,500円  女性 2,000円
※女性の方が参加しやすいように男性に少し負担してもらいます。

【定員】30人

【現在の参加人数】

【料理・飲み物】1.5時間の飲み放題と5品くらいをご用意します。

【形式】着席飲み会

イベント参加フォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

年齢 (必須)

性別 (必須)
  

予約イベント名 (必須)

予約イベント開催日 (必須)

メッセージ本文



まったりおしゃべりしながら恋活・婚活したい方におすすめ!

おしゃれコン

アネロ管理人シゲブロンブログ



2015年〜2016年シーズンもボード好きパーティーが始まります!!

ボード飲み会

ワークショップやスポーツで出会いが見つかる。『アネロクラブ』もチェック!!

アネロクラブ

大好評!!東海地区(名古屋)に県外から来た人、大集合!!

アネロクラブ

東海地区の大家が集まるコミュニティー

大家の会