9月9日(土) 週末の気軽な飲み友作りin名駅*終了いたしました。

名古屋 オフ会 アネロ
P025052098_480 P026225323_480

9月9日(土) は「週末の気軽な飲み友作りin名駅」を開催いたします!

社会人になると家と会社の行ったり来たりでなかなか新しい友達が出来なくなってきますよね。
大人になったからって昔のように楽しく飲みたくないわけがない!
このイベントは、男女関係なく楽しく飲みながら今後も気軽に遊べる飲み友達が出来ちゃいます。
『気軽な飲み友作り』イベントに参加して今後も気軽に遊びにいける友達を作っちゃいましょう!!
転勤などで名古屋に同世代の友達がいない。という方は男女問わず一緒に遊べる友人を作っちゃってください。

さて、週末の夜、楽しく気軽に飲み遊びましょう!意外に長い付き合いになる友達が見つかるかも!
女性も男性もお一人での参加者さんがほとんどなので、気楽にご参加くださいね(^ ^)

9月9日(土) 週末の気軽な飲み友作りin名駅

【日時】9月9日(土)・20時00分スタート

【会場】ラムチョップパクチーズ
愛知県名古屋市中村区名駅南1-3-16
名古屋駅スパイラルタワーから徒歩8分、伏見駅から8分

【受付】
19時40分~ 受付開始
20時00分~ 乾杯
22時00分~ 終了
※会場は『アネロ』で予約してあります!!

【料金】男性 5,500円  女性 2,000円
※女性の方が参加しやすいように男性に少し負担してもらいます。

【料理・飲み物】1.5時間の飲み放題と簡単なフード4,5品くらいをご用意します。

【形式】着席&立食

【現在の参加人数】
男性15名 女性9名 計24名

イベント参加フォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

年齢 (必須)

性別 (必須)
  

予約イベント名 (必須)

予約イベント開催日 (必須)

メッセージ本文



まったりおしゃべりしながら恋活・婚活したい方におすすめ!

おしゃれコン

アネロ管理人シゲブロンブログ



2015年〜2016年シーズンもボード好きパーティーが始まります!!

ボード飲み会

ワークショップやスポーツで出会いが見つかる。『アネロクラブ』もチェック!!

アネロクラブ

大好評!!東海地区(名古屋)に県外から来た人、大集合!!

アネロクラブ

東海地区の大家が集まるコミュニティー

大家の会