名古屋 年末イベント|12月26日にアネロ忘年会パーティー(オフ会)決定!!

    

今年最後のアネロパーティーイベントは12月26日月曜日に金山にて忘年会を兼ねた飲み会を開催する事に決まりました。
クリスマスパーティーが今年最後の予定でしたがご好評につき忘年会も開催する事になりました。

クリスマスやボード飲み会の立食形式と違って忘年会はゆっくり座れる居酒屋で開催します。
なんやかんや、いい事も悪い事もあったと思いますがみんなでワイワイ忘れちゃいましょう。

現在、ボード飲み会・クリスマスパーティーはキャンセル待ちとなってしまっており、参加予約が間に合わなかったという方は、忘年会はまだまだ空きがありますのでお早めに参加予約ください。

もちろんどんな方でも参加OK!! ほとんどの方が初参加・1人参加なので気軽にご参加ください。
今年の締めくくりにアネロ忘年会に参加してみては?

アネロ忘年会パーティーの詳細はこちらから

【2012年クリスマスパーティーはこちら】
12月15日(土)ちょっと早いクリスマスパーティー>>
12月21日(金)アネロクリスマスパーティー>>



まったりおしゃべりしながら恋活・婚活したい方におすすめ!

おしゃれコン

アネロ管理人シゲブロンブログ



2015年〜2016年シーズンもボード好きパーティーが始まります!!

ボード飲み会

ワークショップやスポーツで出会いが見つかる。『アネロクラブ』もチェック!!

アネロクラブ

大好評!!東海地区(名古屋)に県外から来た人、大集合!!

アネロクラブ

東海地区の大家が集まるコミュニティー

大家の会