20代大集合inイタリアン

幹事:

本日開催された20代大集合!同世代での気楽な飲み会in栄ですが、総勢で20名ほどの方にご参加いただきました。
やはり同世代が集まるということでめちゃくちゃ盛り上がり、会の終盤なんかは昔からの友達と飲んでいる時みたいに盛り上がって、大いに笑って飲んでで楽しい会となりました。

今回ご予約いただいた方は、男性の方はほぼ全員参加していただいたのですが、女性の方が半数ほど連絡なしのキャンセルだったため、少し男性の割合が多くなってしまいました。が、それでもいつも以上に盛り上がっていただいて、ありがたいことですね(^ ^)キャンセルされる方は事前の連絡をお願い致しますね。
今年で7年目となるアネロイベントですが、引き続き毎週イベントを開催していきますので、楽しんでいってくださいね(^ ^)

次回のアネロイベントは趣向を変えて「4月14日(金) 名刺交換&異業種交流会 【第43回】」となります。
翌日にはアラサー飲み会なんかも予定しておりますので、どしどしご参加下さい(^ ^)

IMG_9061

IMG_9063

IMG_9066

IMG_9073