岐阜でのイベント・オフ会が楽しみですね!

とうとう復活するアネロイベントin岐阜ですが、現時点でたくさんの方にお問い合わせを頂いています(^ ^)

普段のアネロイベントは名古屋で開催することが多いのですが、新年度ということもあり、これからは毎月定期的に岐阜でのイベントを開催していきますよ!

岐阜での飲み会・オフ会・イベントを開催する参加者さんへのメリット

先ほども書いた通り普段は名古屋でのイベント開催がほとんどでした。
その中で参加者さんとお話ししていると半数近くの方が岐阜からいらっしゃっていました。
通勤圏内とはいえ、岐阜から名古屋にお越しいただくのは決して楽ではないですよね。
ということで、今回は岐阜の方にご参加いただきやすいように岐阜でもイベントを定期開催いたします!

岐阜周辺でのイベントやオフ会って意外に少ない

岐阜周辺で定期的にオフ会やイベントを開催しているところって意外に少ないんですよね。幹事の僕も岐阜出身で岐阜の友人もたくさんいるのでよく聞くのですが、やはりもっと友達を作りたい、新しい出会いが欲しいとよく耳にします。
が、仕事の時間の都合なんかで名古屋まではなかなか簡単に行けない、、、ということで、そんな岐阜県民の方にお役に立てるようにアネロイベントが定期的に岐阜で開催されます!(2回目)

名古屋でのイベントと同じくらいの人数の参加者さんが集まりますので、イベントの楽しさはもちろん保証です!

ということで

今後は岐阜出身の幹事が岐阜イベントを盛り上げていきます!
みなさんゆる〜く気楽に遊びに来てくださいね(^ ^)

再開一発目のイベントは4月22日(土)ですよ。
まだまだ参加を受け付け中です!

4月22日(土)アネロイベントが岐阜上陸!アネロ飲み会in岐阜|アネロのオフ会・イベントin岐阜



まったりおしゃべりしながら恋活・婚活したい方におすすめ!

おしゃれコン

アネロ管理人シゲブロンブログ



2015年〜2016年シーズンもボード好きパーティーが始まります!!

ボード飲み会

ワークショップやスポーツで出会いが見つかる。『アネロクラブ』もチェック!!

アネロクラブ

大好評!!東海地区(名古屋)に県外から来た人、大集合!!

アネロクラブ

東海地区の大家が集まるコミュニティー

大家の会