スーツ男子×シングル女性

幹事:

IMG_3355

先週末の土曜日は、新企画の『スーツ男子×シングル女性 』を開催致しました。
参加人数は男性12名・女性11名と男女比も良い感じでしたよ。
内容としましては、全ての方とまんべんなくお話頂ける様に、着席スタイルで30分毎に席替えをして頂き、最後の30分はフリータイムとさせて頂きました。フリータイムはお席を積極的に動く方が多い会とあまり席から動かれない方が多い会がありますが、この日は皆さん積極的に色々な方にお話に移動してくれとてもいい感じにだったのではないかと思います。

そして、イベント終了後も男性女性グループで二次会に行かれる方が多かったのも印象的でした。
今後も1.2ヵ月に1回のペースでスーツ男子をコンセプトにした会は開催していきますのでよろしくお願い致します。