11月3日(金) 3連休初日!頑張っている社会人限定飲み会in栄

アネロ旅好き飲み会その3

社会人のみなさま、いつもお仕事お疲れ様です。
3連休の初日はアネロの頑張っている社会人飲み会ですよ!わ〜っと飲んで遊んで仕事のストレスを吹き飛ばしましょう!

このイベントは、イベント名の通り「社会人限定」での飲み会とさせていただきます。
日々の生活、立派に働いていらっしゃるみなさん、週末の夜くらいは自分の楽しさを優先させちゃいましょう(^ ^)
3連休の初日なので、少し早めの17時からの開始となります。早い時間に会もお開きになるので翌日のことも気にしないでOKですよ!

 

そして、会場は『鮮魚 居酒屋 はまかぜ』さんで開催致します。
社会人の皆様のために、飲み放題の生ビールはなんとエビス!!
日本酒、ワイン、焼酎、果実酒も飲めるので大人の飲み放題を楽しみましょう!!

《飲み放題メニュー》
345

11月3日(金) 3連休初日!頑張っている社会人限定飲み会in栄

【日時】
11月3日(金) ・17時00分スタート

【会場】
名古屋名物と氷見港鮮魚 居酒屋 はまかぜ
愛知県名古屋市中区錦3丁目21-22 SAKA-Lビル2階

・地下鉄東山線栄駅から徒歩3分
・地下鉄東山線伏見駅から徒歩5分

【年齢制限】
20~39歳までの方

【受付】
16時40分~ 受付開始
17時00分~ 乾杯
19時00分~ 終了
※会場は『アネロ』で予約してあります!!

【料金】
男性 5,500円  女性 2,000円
※女性の方が参加しやすいように男性に少し負担してもらいます。

【料理・飲み物】
1.5時間の飲み放題と4.5品くらいをご用意します。

【形式】
着席飲み会

【現在の参加人数】
20~25名ほどの方がご参加いただく予定です!定員に達し次第募集を締め切りますのでお早めにお申し込みくださいね。

イベント参加フォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

年齢 (必須)

性別 (必須)
  

予約イベント名 (必須)

予約イベント開催日 (必須)

メッセージ本文



まったりおしゃべりしながら恋活・婚活したい方におすすめ!

おしゃれコン

アネロ管理人シゲブロンブログ



2015年〜2016年シーズンもボード好きパーティーが始まります!!

ボード飲み会

ワークショップやスポーツで出会いが見つかる。『アネロクラブ』もチェック!!

アネロクラブ

大好評!!東海地区(名古屋)に県外から来た人、大集合!!

アネロクラブ

東海地区の大家が集まるコミュニティー

大家の会