2018年1月14日(日) 冬の人気イベント「スノーボード好き飲み会」

頑張っている オフ会 アネロ
冬のレジャーといえばスノーボード!!

アネロの冬の恒例の飲み会『スノーボード好き飲み会』の開催ですよ〜!!

「スノーボード好き」「この冬はスノーボードに挑戦したい」

そんなみんなでお酒を飲めたら楽しそうじゃやないですか?

素敵な出会いがありそうじゃにですか?

初めてでも共通の趣味や話題があれば人見知りの人でも安心です。

過去にはアネロのスノーボード好き飲み会で仲良くなって「一緒にゲレンデに行ってきたよー!」
なんて参加者さんもたくさんいます。

今シーズンも協賛ゲレンデのリフト1日券やスキー場にあるふわふわクレープのクレープ券をかけた、恒例のジャンケン大会も開催します。

じゃんけんに勝って仲良くなった人と一緒にゲレンデに行っちゃってくださいね!

 

1月14日(日)冬の人気イベント「スノーボード好き飲み会」

【日時】1月14日(日) ・17時00分スタート

【会場】 デジアートダイニング 笑人
愛知県名古屋市中区錦3-11-15-2 錦101ビル4F
052-684-5573

【年齢制限】20~39歳までの方

【受付】
16時40分~ 受付開始
17時00分~ 乾杯
19時00分~ 終了
※会場は『アネロ』で予約してあります!!

【料金】男性 5,500円  女性 2,000円
※女性の方が参加しやすいように男性に少し負担してもらいます。

【料理・飲み物】1.5時間の飲み放題と4.5品くらいをご用意します。

【形式】着席飲み会

【現在の参加人数】21人
※定員50名
※定員を超えるとキャンセル待ちでの受付となりますのでお申込みはお早目に!

イベント参加フォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

年齢 (必須)

性別 (必須)

予約イベント名 (必須)

予約イベント開催日 (必須)

メッセージ本文

メッセージの内容はこれでよろしいでしょうか?

お間違いなければチェックを付けてから送信を押してください。



2017-18シーズンもスノーボード好きイベント開催しますよ!!

スノボ好きイベント

大好評イベント!!東海地区(名古屋)に県外から来た人、大集合!!

アネロクラブ

20代幹事による20代向けイベント

20代イベント・名古屋

名古屋と春日井に展開するエムアンドエムハウス

エムアンドエムシェアハウス