2月11日(土)バレンタインパーティー 愛知|名古屋 カフェイベント【このイベントは終了しました】

    
2月14日はバレンタインデーという事でバレンタイン直前イベントでバレンタインパーティーを2週にわたって行います!!

イベントの企画としては男性⇒女性へバレンタインチョコとバレンタインカードをイベント中にプレゼントしていただきます。
女性は普段チョコをあげる事が多いと思いますので、今回は男性からバレンタインチョコ&カードをもらっちゃってください。やっぱりプレゼントはうれしいものです。

イベントは初参加・1人参加の方が多く、お1人でもお気軽に参加できます。
もちろん友達と一緒にご参加いただいて、何個もらえたかなんて話も盛り上がること間違いなし!!

話の苦手な男性もイベントのコンセプトなので自然に話すきっかけになります。
バレンタインチョコとカードはこちらでご用意しますので手ぶらでオッケー。

2012年は楽しい1年にしたいと考えている人はまずはバレンタイン直前パーティーに参加しちゃいましょう。もしかしたらバレンタイン当日の相手が見つかるかもしれません。

2月 11日(土) バレンタイン直前パーティー

【日時】2月 11日(土) ・19時スタート

【会場】大須駅すぐそばのおしゃれなカフェバー
    ※参加申込みを頂いた方には直接メッセージさせて頂きます。

【受付】18時30分~ 受付開始
    19時00分~ 乾杯

【料金】男 4,500円  女 2,500円
    ※女性の方が参加しやすいように男性に少し負担してもらいます。
     男性にはプレゼント用のバレンタインチョコ&バレンタインカードをご用意します。

【料理・飲み物】2時間の飲み放題と軽食5品くらいをご用意します。

【形式】立食パーティー形式

【最低決行人数】 30人

女性が少し少ないので女性の方もお気軽にご参加ください!!
女性はお菓子屋カードのプレゼントがもらえますよ!!

《mixiのアネロコミュ二ティーもあります》



2017-18シーズンもスノーボード好きイベント開催しますよ!!

スノボ好きイベント

大好評イベント!!東海地区(名古屋)に県外から来た人、大集合!!

アネロクラブ

20代幹事による20代向けイベント

20代イベント・名古屋

名古屋と春日井に展開するエムアンドエムハウス

エムアンドエムシェアハウス