2017−18年12月9日(土)スノボー好き飲み会『スノコン』〔レポート〕

冬の人気イベントスノーボード好き飲み会『スノコン』のこの冬第1回目が12月9日土曜日に栄のデジアートダイニング笑人さんで開催されました。
今回も男性の申し込みにキャンセル待ちが出る人気ぶりで45名の方が参加してくれました、ありがとうございます!

*お写真に写りたくない、という方はお問い合わせフォームより該当記事の指定とともにご連絡ください。ご対応いたします。

初参加の方やお1人で参加された方も多くいましたが、先シーズンのスノコンで出会ったと言うと男女3人組みや3シーズン連続で参加してくれた方達もいて、本当に嬉しい限りです。

参加者さんのスノーボード経験や先シーズンの滑走回数はまちまちで、先シーズン初めてスノーボードに行って楽しかったから参加したと言う女性から、シーズンに30回以上も滑りに行くと言うと方まで幅広い感じでした。

共通の「好き」があると会話がとっても弾むのか、乾杯前からとっても盛り上がってるテーブルがいくつもあり、乾杯してお酒が入ると皆さん更に会話が弾んでとっても盛り上がっていました。

乾杯から40分くらい自由に会話を楽しんでもらうフリートークタイムで楽しんでもらって、そこからスノコン恒例のリフト1日券や半額券をかけたじゃんけん大会を開催しました。
今シーズンは協賛ゲレンデの鷲ヶ岳スキー場さんとホワイトピアたかすさんのリフト券をじゃんけんに勝った方にゲットしていただきました。

イベントの後半では皆さんスマホを片手に男女関係なくたくさんの方と連絡先を交換していました、中には「たくさん交換し過ぎて誰の連絡先かわかるか心配。笑」なんて女性の方もいました。

「スノコンで出会ってスノーボードに一緒に行ってきたよ!」と言う参加者さんの声をスタッフ一同楽しみにしております。

【最新のスノボ好きイベント情報】
次回のスノボ好きイベントはこちら>>



2017-18シーズンもスノーボード好きイベント開催しますよ!!

スノボ好きイベント

大好評イベント!!東海地区(名古屋)に県外から来た人、大集合!!

アネロクラブ

20代幹事による20代向けイベント

20代イベント・名古屋

名古屋と春日井に展開するエムアンドエムハウス

エムアンドエムシェアハウス