2月13日(月) 美容業界交流飲み会パーティー♪in本山|平日飲み会(オフ会) 名古屋【このイベントは終了しました】

美容師・ネイリスト・エステシャン・美容部員などなど…美容の業界に携わる方中心のアットホームなパーティーのお知らせです。
元美容師・髪型やネイルなどでお悩みの方・カットモデルをやりたい方・美容業界へ転職を考えてる方などなど、直接業界には携わってないけど仲良くなりたいッて方もぜひ参加して下さい。今回のイベント幹事も元美容師です。

美容室やサロンへの就職を考えてる学生さんのご参加も大歓迎です。
学校では聞けないリアルなお話が聞けちゃいますよ。

堅苦しい異業種交流会などではなく、あくまでカジュアルな飲み会です。
業界特有の悩みや興味を持った方、オシャレなメンツと飲みたい方などのビジネスというより楽しい時間を共有出来る方にご参加いただけると嬉しいです。

お一人でのご参加も大歓迎です。
同じ職種や興味を持つ方ばかりなのですぐ打ち解けられますよ。

情報交換・悩み相談・美容業界の裏話(笑)など、みんなで充実した楽しい時間を過ごしましょう。

2月13日(月) 美容業界交流飲み会パーティー♪in本山

【日時】2月13日月曜日 ・20時スタート

【会場】千種区本山のダイニングカフェ
    ※参加申込みを頂いた方には直接メッセージさせて頂きます。

【受付】19時45分~ 受付開始
     20時00分~ 乾杯
    22時30分  解散

【料金】男性 3,500円  女性・学生 3,000円
    
【料理・飲み物】1時間半の飲み放題です。料理6品程度。

【参加人数】
男性 13人  女性 14人

2週間前には定員に達する事も多いので、参加予約はお早めにどうぞ!!

《mixiのアネロコミュ二ティーもあります》



まったりおしゃべりしながら恋活・婚活したい方におすすめ!

おしゃれコン

アネロ管理人シゲブロンブログ



2015年〜2016年シーズンもボード好きパーティーが始まります!!

ボード飲み会

ワークショップやスポーツで出会いが見つかる。『アネロクラブ』もチェック!!

アネロクラブ

大好評!!東海地区(名古屋)に県外から来た人、大集合!!

アネロクラブ

東海地区の大家が集まるコミュニティー

大家の会