8月15日 庄内緑地BBQの打ち合わせ|東海・名古屋の社会人サークル アネロ

いよいよあと1週間に迫ってきた、ばんチャン主催の庄内緑地BBQ!!!

打ち合わせもドンドン進んでいます!!
元々BBQはアホなくらいやってきたのでそんなに心配はないのですが・・・。笑

みんなに楽しんで頂いて、要領よく進行出来るようにアネロメンバーもがんばっています!

「料理が足りなくなると寒いよなぁー」
「大量のお酒はビニールプールで冷やしちゃお♪」
「てか、いったい氷どんだけいるんだよッッッ!!!」

などなど
思い思いの意見が飛び交ってスペシャルなBBQが出来上がるのです!

いったい何人のメンバーが集まるのか?
BBQまで残り一週間、気合入れていきます!!!!

まだあまり友達を呼べてないイオリからのご報告でした!!!!笑



まったりおしゃべりしながら恋活・婚活したい方におすすめ!

おしゃれコン

アネロ管理人シゲブロンブログ



2015年〜2016年シーズンもボード好きパーティーが始まります!!

ボード飲み会

ワークショップやスポーツで出会いが見つかる。『アネロクラブ』もチェック!!

アネロクラブ

大好評!!東海地区(名古屋)に県外から来た人、大集合!!

アネロクラブ

東海地区の大家が集まるコミュニティー

大家の会