3月30日(金)若者集まれ200人!!★カシオレナイトパーティーVol2|名古屋 クラブイベント【このイベントは終了しました】


イベント企画集団カシオレが企画するクラブパーティーイベント第2弾の開催のお知らせです!
前回の第一弾はお陰さまで150人近くの男女が集まり大盛況に終わりました(^^)
熱いリクエストにお答えして3月もクラブパーティーイベント開催致します☆
春と言えば別れもあれば出会いの季節でもありますね。
楽しいイベントで新しい友達を一足先に作っちゃってください!

どんな内容?
飲み会以上でクラブ以下をコンセプトに、クラブ上級者から初心者まで幅広い層に楽しんでもらえる空間を提供させてもらいます。
また、クラブに行ったことがない初心者の方でもお酒を飲みながらトランプ、UNOなど初めまして同士でも盛り上がるゲームも用意しています。
また、プライベート空間を意識してソファーやテーブルなどがありますのでくつろいじゃってください。もちろんフロアで踊ることも出来ますよ!!

3月30日(金)若者集まれ200人!!★カシオレナイトパーティーVol2

【日時】 3/30(金)
☆20:00~MID NIGHT ☆通常営業にも残って遊んでいってください。
*途中参加、途中退出も大丈夫です*

【Time table】
20:00 パーティースタート ~FreeTime~ 
20:45 プレゼント抽選会
※景品はディズニーペアチケットなどなど・・・
21:00 DJプレイ開始
※MC KAME山 DJ Sow-Low(ALLジャンル)
22:00 通常営業~(ぜひ、朝まで遊んでいってください♪)

【場所】
PLUSPARK|プラスパーク
愛知県名古屋市中区栄3丁目8−22
TEL:052-261-1173

【料金】男性:2000円 女性:1000円
    ※別途1D¥500



まったりおしゃべりしながら恋活・婚活したい方におすすめ!

おしゃれコン

アネロ管理人シゲブロンブログ



2015年〜2016年シーズンもボード好きパーティーが始まります!!

ボード飲み会

ワークショップやスポーツで出会いが見つかる。『アネロクラブ』もチェック!!

アネロクラブ

大好評!!東海地区(名古屋)に県外から来た人、大集合!!

アネロクラブ

東海地区の大家が集まるコミュニティー

大家の会