8月15日(月)  庄内緑地公園BBQ 献立発表|愛知県名古屋の飲み会・オフ会

こんにちは、スタッフのばんチャンです!!
皆さん、いかがお過ごしですか?

15日に庄内緑地で行われるBBQの献立を考えたので発表しちゃいます!!
今までに数え切れないBBQを経て、僕らが自分たちが食べたい物をそのままメニューにしちゃいました(笑)

1.ステーキ
これは、どんなに値が張ろうがBBQには欠かせないメニューの一つ!!

2.ジャンボフランク
食べごたえバツグンのひと品!!

3.チキンとエリンギのにんにくホイル焼き
これも、出来ると同時にいつも完売する人気もの!!

4.豚バラカルビ
こいつを網にのせると、ジューシー脂で火事になるけど個人的には大好きなひと品!!

5.牛カルビ
説明いらないね、BBQのテッパンでしょ!!

6.お野菜のバター包み焼き
野菜好きにはたまらないひと品!!

7.とうもろこしの丸焼き
皮を剥かずに豪快に丸焼きにします。焼きあがって中から現れる黄色の眩しいこと!!

8.炭火炊きご飯
こんなに大人数でご飯炊いたことないけど、炊いちゃいます!!

9.特製やきそば
ソースと塩の二種類を予定しています、間違いないひと品!!

10.スイカ
氷水でキンキンに冷したスイカは最高!!

11.パイナップル
こいつも氷水でキンキンに冷して食べます。個人的にはスイカより上です!!

12.ケーキ
元パティシエの本格ケーキも準備予定

BBQにお品書きなんかいるのか??とか思いながらも書いてると楽しくなってくる(笑)

予算に余裕が出れば、ホルモンや焼き野菜も追加していきたいと思ってます。

メニュー考えてるだけでテンションが上がってきます、当日は皆様に美味しい物をお腹いっぱい楽しんで貰えるように頑張ります!!



2017-18シーズンもスノーボード好きイベント開催しますよ!!

スノボ好きイベント

大好評イベント!!東海地区(名古屋)に県外から来た人、大集合!!

アネロクラブ

20代幹事による20代向けイベント

20代イベント・名古屋

名古屋と春日井に展開するエムアンドエムハウス

エムアンドエムシェアハウス