明日のBBQは楽しみにしていてください。

どーもシゲブロンです。
今日は明日のアネロのイベント庄内緑地公園でのBBQの準備を
スタッフのばんちゃんと一緒にしてきました。
去年もスタッフを入れて130人BBQは経験した事があるのですが
今回は参加される方だけで160人位で、スタッフを入れると180人くらいの大所帯。

食材もステーキ40枚、ソーセージ160本、カルビ10キロ、鳥肉8キロ、焼きそば40玉、
たません100枚、その他カレーライスやフルーツも用意しました。
いちよお肉は一人200g位で計算していましたが、
途中からどれくらいやら見当がつかなくなってきちゃいました。
でもカレーライスや焼きそば、玉せんなど絶対満足いく内容になっているはずです。

いま公園の場所取りも完了致しましたので明日は楽しみにしていてくださいね。

2012年6月の庄内緑地公園BBQはこちら>>



まったりおしゃべりしながら恋活・婚活したい方におすすめ!

おしゃれコン

アネロ管理人シゲブロンブログ



2015年〜2016年シーズンもボード好きパーティーが始まります!!

ボード飲み会

ワークショップやスポーツで出会いが見つかる。『アネロクラブ』もチェック!!

アネロクラブ

大好評!!東海地区(名古屋)に県外から来た人、大集合!!

アネロクラブ

東海地区の大家が集まるコミュニティー

大家の会