7月20日(金)ハワイアンカフェでおしゃれなオフ会パーティー【終了致しました。】

遂に夏本番ですよ!! 夏と言ったらハワイアン!!
という事で今回は伏見のおしゃれなハワイアンカフェを貸し切って立食パーティーを開催したいと思います。
ほとんどの方が初参加・1人なので初めてでも、お一人でもお気軽にご参加ください。
もちろんお友達と一緒に参加しても盛上がる事間違いなし。
週末の金曜日なので仕事帰りに参加してストレス発散しちゃいましょう!!
もちろん今回もたっぷり2時間の飲み放題と美味しいハワイアン料理がでますんで心もお腹も一杯にしちゃってください。

〔こんな理由で皆さんパーティーにご参加いただいています。〕
・引っ越し(転勤)などできて遊べる友達が欲しい
・周りがだんだん結婚や彼氏(彼女)で遊ぶ友達が減ってきた。
・会社の人との飲み会しかないので違った飲み会に参加したい。
・とにかくみんなでワイワイしたい。
・出会いのきっかけがなくなったから

7月20日(金) ハワイアンカフェでおしゃれなオフ会パーティー

【日時】7月20日(金) ・20時00分スタート

【会場】ハワイアンカフェ KaLaPaNa
    愛知県名古屋市中区栄1-17-13
    ※地下鉄東山線・鶴舞線伏見駅 6番出口 徒歩8分  
    052-201-8011    
    http://r.gnavi.co.jp/n860900/
    
【受付】19時45分~ 受付開始
    20時00分~ 乾杯

【料金】男 4,000円  女 2,500円
    ※女性の方が参加しやすいように男性に少し負担してもらいます。

【料理・飲み物】2時間の飲み放題と軽食5品くらいをご用意します。

【形式】立食パーティー形式

【おしゃれなカフェで新しい出会いを見つけましょうVer.1の写真はこちら】
前回の写真はこちら>>

《mixiのアネロコミュ二ティーもあります》



まったりおしゃべりしながら恋活・婚活したい方におすすめ!

おしゃれコン

アネロ管理人シゲブロンブログ



2015年〜2016年シーズンもボード好きパーティーが始まります!!

ボード飲み会

ワークショップやスポーツで出会いが見つかる。『アネロクラブ』もチェック!!

アネロクラブ

大好評!!東海地区(名古屋)に県外から来た人、大集合!!

アネロクラブ

東海地区の大家が集まるコミュニティー

大家の会