6/16カフェパーティーイベント反省点

先週末も、土曜日(6/16)にアネロのカフェパーティーイベントを開催しましたよ。
今回は、総勢82人の方にご参加頂き、いつもより沢山の方にご参加頂いた訳なんですが
雨という事も重なって反省点の残るイベントになっていしまいました。

まずは雨の中での開催と言う事で、傘のお預かりや、返却に時間がかかってしまい
乾杯が大分遅れてしまい早めに受付をして頂いた方にご迷惑をおかけしました。
開始後も、自分たちは入り口付近にいる事が多く気づかなかったのですが、
エアコンの設定温度が高かったため、奥の方にいた皆さんに暑い思いをさせてしまい、
途中でお店の外で休まれている方がいた事を会の終盤で気づきました。
ご参加頂いた皆様には大変ご迷惑をおかけしてすみませんでした。

そして同日、メッセージにてバーベキューのクオリティに関してもご指摘を頂きました。
内容としてはお肉の質と量が少なかったというご指摘です。
イベントの内容を自分本位に作っていた結果だと思います。

今後の反省点として、今回のお店には自分の傘がわかる傘立ての設置をおねがいしました。
店内の設定温度も今後は更に暑くなってきますので
快適な温度で保てる様に心がけさせて頂きます。
そしてバーベキューのクオリティーについても、食材が足りないのはとても寂しい事なので
今後は食材の量をご満足頂ける量に増やして行きたいと思います。

お気づきの点やご不満、ご意見はお気軽にコメント又は、メッセージにてお知らせください。
今後、皆様にもっと楽しんで頂ける様に改善をして行きますので今後ともよろしくお願いします。



まったりおしゃべりしながら恋活・婚活したい方におすすめ!

おしゃれコン

アネロ管理人シゲブロンブログ



2015年〜2016年シーズンもボード好きパーティーが始まります!!

ボード飲み会

ワークショップやスポーツで出会いが見つかる。『アネロクラブ』もチェック!!

アネロクラブ

大好評!!東海地区(名古屋)に県外から来た人、大集合!!

アネロクラブ

東海地区の大家が集まるコミュニティー

大家の会