最近アネロに協賛やコラボのお誘いが増えてきています。|愛知 スポンサー 名古屋 広告

スポンサー企業さんもお待ちしていますよ

イベントで皆様に配るスイーツの協賛

ボードイベントではスキー場からのリフト券のご提供

最近、遊びのホットステーションアネロに協賛して頂けるお店や、
コラボのご提案をくださるアパレル関係のお店さんなどが増えてきました。
開始より1年、アネロも少しづつですが露出が増えてきた証拠ですな。

会場提供のお話は条件さえ合えば話が早いのですが、異業種の会社さんとのコラボとなると、
『具体的にどうやって話を進めていくのか?』だったり、
『どちらが主導権を持った方がいいのか?』だったりが手探り状態なのが現状です。

ただ、面白いお話があれば積極的にご協力していきたいと思っていますので
是非お気軽にお誘いください。

その場合、”具体的にアネロにどういった事をしてほしいのか?”だったり、
逆に”どういった事をしてくださるのか?”だったりを教えて頂けると
ご協力できるか出来ないかの話が進みやすい様に思います。

現在、サイトのアクセスも月間30000アクセスを超えてきました。
東海地区の20代・30代に絞って、月間100000アクセスを目標に
サークルを運営しておりますので今後ともよろしくお願いします。



まったりおしゃべりしながら恋活・婚活したい方におすすめ!

おしゃれコン

アネロ管理人シゲブロンブログ



2015年〜2016年シーズンもボード好きパーティーが始まります!!

ボード飲み会

ワークショップやスポーツで出会いが見つかる。『アネロクラブ』もチェック!!

アネロクラブ

大好評!!東海地区(名古屋)に県外から来た人、大集合!!

アネロクラブ

東海地区の大家が集まるコミュニティー

大家の会