9月17日(月・祝)庄内緑地公園 バーベキュー(BBQ)【終了致しました。】


【天気予報が雨の為中止となります。】

アネロBBQでみんなでワイワイ楽しんじゃいましょう!!
GWのBBQは総勢170人で盛上がりましたよ。
暑さもおさまり過ごしやすいこの季節はアネロBBQで決まりですね。

もちろん今回もビールサーバーをご用意しています!!
キンキンに冷えたビールをクーっ!!最高ですね♫

飲み放題・食べ放題(食材のある限り)となりますので手ぶらでご参加いただいてオッケーです。
BBQはしたいけど自分達だと準備が大変。そんな皆様のご要望に応えます
今回も前回に負けないクオリティーを発揮しますよ!!

去年に引き続き、長縄やバレーボールなどをみんなでしたいと思っています。
自然と盛り上がるので新しい友達作りには最適!!
お一人で参加するもよし!! 友達とみんなで参加するもよし!!

9月17日(月・祝) 庄内緑地でバーベキュー

【日時】9月17日(月・祝) 12:30時スタート
【会場】庄内緑地公園(名古屋市西区)> MAP
※細かい詳細は参加申し込み後にメールで送らせて頂きます。
【受付】12時00分〜
【料金】男 4000円 女 2500円
※女性の方が参加しやすいように男性に少し負担してもらいます。男性の方は、ご協力を宜しくお願いします。

【雨天の場合】
前日の天気予報で雨の場合は中止する可能性があります。
※前日にホームページにてご連絡させていただきます。

【今迄のBBQの様子】
2012年7月16日庄内緑地公園バーベキュー【70人参加】
2012年5月4日ゴールデンウィークBBQ【170人参加】
2011年10月29日ハロウィンBBQ【60人参加】
2011年9月19日開催の130人BBQ【120人参加】

《mixiのアネロコミュ二ティーもあります》



まったりおしゃべりしながら恋活・婚活したい方におすすめ!

おしゃれコン

アネロ管理人シゲブロンブログ



2015年〜2016年シーズンもボード好きパーティーが始まります!!

ボード飲み会

ワークショップやスポーツで出会いが見つかる。『アネロクラブ』もチェック!!

アネロクラブ

大好評!!東海地区(名古屋)に県外から来た人、大集合!!

アネロクラブ

東海地区の大家が集まるコミュニティー

大家の会