9月19日のBBQは満員御礼です!! 

毎度です。アネロスタッフのシゲブロンです。

9月19日のBBQの幹事をさせて頂ますので宜しくお願いします。
ありがたいことに、すでに募集定員の100人のお申込みを頂き本当にありがとうございました。
来月も10月29日にBBQはやりますのでご希望の方はそちらもどうぞ!

ただココからが本番で当初はスタッフ10人で考えておりましたが、皆様にご迷惑をお掛けしては申し訳ないので現在スタッフを増員計画中でございます。

近日、料理長のバンちゃんから献立発表もありますので期待してください。今回はたっぷり時間がありますのでおなかも心も一杯になって帰っていただける献立を思案中です。
逆にこんなもの食べたい、飲みたいなどリクエストがありましたら、気軽にメールください。

雨の日についてですがこちらも参加者の方からのご要望もありまして、雨の場合はホームパーティー風の立食会をやることになりました。
当然、晴れを祈りますが雨でも皆さんに暇な思いはさせませんよ!!

個人的にですが、今後は少しジャンルを絞ってコアな立食パーティーなどもしていきたいと思っています。
現在、水面下で計画中のイベントがバーを貸しきってのバスケ観戦飲み会、スノボーのDVDを見ながらの飲み会などスポーツ観戦イベントです。

その他、アネロはみんなのしたいことを形にしていきたいと思っていますので、ご要望などありましたらお気軽にメールをください。

ではまずはBBQでお会いしましょう。

しげっちでした。



まったりおしゃべりしながら恋活・婚活したい方におすすめ!

おしゃれコン

アネロ管理人シゲブロンブログ



2015年〜2016年シーズンもボード好きパーティーが始まります!!

ボード飲み会

ワークショップやスポーツで出会いが見つかる。『アネロクラブ』もチェック!!

アネロクラブ

大好評!!東海地区(名古屋)に県外から来た人、大集合!!

アネロクラブ

東海地区の大家が集まるコミュニティー

大家の会