岐阜 オフ会パーティーin水都の饗宴


岐阜の方、全員集合ですよ!!
アネロ岐阜オフ会飲み会を9/28に遂に開催致しますよ
今回は食べて飲んで騒げる様に個室を貸し切ります。
秋の夜長をオフ会パーティーではしゃいでいっぱい友達を作っちゃいましょう!!

〔こんな理由で皆さんご参加いただいています。〕
・引っ越し(転勤)などできて遊べる友達が欲しい
・周りがだんだん結婚や彼氏(彼女)で遊ぶ友達が減ってきた。
・会社の人との飲み会しかないので違った飲み会に参加したい。
・とにかくみんなでワイワイしたい。
・出会いのきっかけがなくなったから

9月28(金)オシャレな水槽に囲まれてのオフ会パーティー

【日時】9月28(金) 20時30分スタート

【会場】名鉄岐阜駅 1番出口 徒歩2分
※参加表明を頂いた方には詳細を送らせて頂きます。

【受付】20時00分~ 受付開始
     20時30分~ 乾杯
     22時30分  パーティー終了

【料金】男 4,000円  女 2,500円
※女性の方が参加しやすいように男性に少し負担してもらいます。男性の方は、ご協力を宜しくお願いします。

【人数】40人
※もっと増えるかもしれません

参加予約はお早めにどうぞ!!

《mixiのアネロコミュ二ティーもあります》



まったりおしゃべりしながら恋活・婚活したい方におすすめ!

おしゃれコン

アネロ管理人シゲブロンブログ



2015年〜2016年シーズンもボード好きパーティーが始まります!!

ボード飲み会

ワークショップやスポーツで出会いが見つかる。『アネロクラブ』もチェック!!

アネロクラブ

大好評!!東海地区(名古屋)に県外から来た人、大集合!!

アネロクラブ

東海地区の大家が集まるコミュニティー

大家の会