異業種交流会 名古屋|アガペさん

名古屋で交流会や名刺交換会を開催されている東海異業種交流会さんが
アガペと言う名前で、サイトからいくつかのイベント主催者さんを募り、
定期的にイベント開催されています。

僕もそうだったのですが、そもそも異業種交流会ってなんやねん?って話ですよね。
基本的には様々の業種の人が集まって、名刺を交換したり、お互いのビジネスの紹介や人脈を
広げる事を目的に行われているようです。

僕も東海異業種交流会には1度参加させてもらったのですが、
個人事業をされている方やモチベーションの高いビジネスマンの方等
良い刺激になる方との出会いがありました。

異業種交流会や勉強会にご興味の有るかたは是非チェックしてみてくださいね。
異業種交流会アガペ>>



まったりおしゃべりしながら恋活・婚活したい方におすすめ!

おしゃれコン

アネロ管理人シゲブロンブログ



2015年〜2016年シーズンもボード好きパーティーが始まります!!

ボード飲み会

ワークショップやスポーツで出会いが見つかる。『アネロクラブ』もチェック!!

アネロクラブ

大好評!!東海地区(名古屋)に県外から来た人、大集合!!

アネロクラブ

東海地区の大家が集まるコミュニティー

大家の会