11月14日(水) ボード好きパーティー【このイベントは終了しました】

ボード好きパーティー開催!!
共通の趣味がある人との出会いって普段は滅多にないですが、このパーティーの参加者は皆さん趣味が一緒なんです!!
スノーボードやスキーなどのウィンタースポーツに興味のある方たちばかり、盛り上がるのも当然ですね♪♪

ゲレンデでの出会いが素敵な恋に...なんて話はドラマの中だけですよね(笑)
まずはこの飲み会に参加してボード好きな友達をたくさん作ってみてはどうですか?
共通の趣味があると会話も弾みますし絶対に楽しい時間を過ごせますよ。

ボードやった事ないけどやってみたい。
ボード好きだけど一緒に行く友達がいない。
ボード好きだけど車がないから行けない。
もっと上手くなりたいけど教えてくれる人がいない。
皆でワイワイ滑るのが好き。
ワイワイお酒を飲むのが好き。
とにかく盛り上がりたい。

そんな方は是非このパーティーに参加して楽しい時間を過ごして、ボード好きな人と知り合って一緒にゲレンデで楽しめる友達を作ってみませんか。

スノーボードをまだやったこと無いけどスノーボードに興味があるという方もお気軽に参加して下さい!!

今回も、より多くの人と仲良くなってもらうために立食形式でのパーティーを行います。

〔こんな理由で皆さんご参加いただいています。〕
・引っ越し(転勤)などできて遊べる友達が欲しい
・周りがだんだん結婚や彼氏(彼女)で遊ぶ友達が減ってきた。
・会社の人との飲み会しかないので違った飲み会に参加したい。
・とにかくみんなでワイワイしたい。
・出会いのきっかけがなくなったから

11月14日(水) ボード好きパーティー

【日時】11月14日(水) ・20時00分スタート

【会場】大須駅すぐそばのお洒落なカフェ・バー
    ※参加申込みを頂いた方には直接メッセージさせて頂きます。

【受付】19時30分~ 受付開始
    20時00分~ 乾杯

【料金】男 4,000円  女 2,500円
    ※女性の方が参加しやすいように男性に少し負担してもらいます。
     

【料理・飲み物】2時間の飲み放題と軽食5品くらいをご用意します。

【形式】立食パーティー形式

【昨シーズンの様子はこちら】
11月22日ボード好きパーティーはこちら>>
10月26日ボード好きパーティーはこちら>>

《mixiのアネロコミュ二ティーもあります》



まったりおしゃべりしながら恋活・婚活したい方におすすめ!

おしゃれコン

アネロ管理人シゲブロンブログ



2015年〜2016年シーズンもボード好きパーティーが始まります!!

ボード飲み会

ワークショップやスポーツで出会いが見つかる。『アネロクラブ』もチェック!!

アネロクラブ

大好評!!東海地区(名古屋)に県外から来た人、大集合!!

アネロクラブ

東海地区の大家が集まるコミュニティー

大家の会