今年最後のアネロバーベキュー。Nu Soul Quake(ニューソウルクエイク)も参戦。

<10月8日今年最後のアネロバーベキュー結果報告>
名古屋 バーベキュー

アネロ バーベキュー

バーベキュー 愛知

名古屋・岐阜の社会人サークル『アネロ』カフェコン・オフ会レポート

【イベント幹事】
シゲブロン

【スタッフ】
伴ちゃん、木下君、ふみや君、かなさん、ありぺーさん、Nu Soul Quakeメンバー4人

【イベントレポート】
今年最後のアネロバーベキュー。
前回と前々回は雨の為中止だったのですが、今回は全く雨の心配はいらない
最高の天気となりました。
今回も総勢100 人規模のバーベキュー。そして今回は”Nu Soul Quake”が参戦してくれて
ライブで会場を盛り上げてくれました。

『Nu Soul Quake』もライブで盛り上げてくれました
ニューソウルクエイク Nu Soul Quake

ニューソウルクエイク Nu Soul Quake

【BBQの残りの写真をFacebookのアルバムに載せました】
Facebookアルバムはこちら>>

【Nu Soul Quake オフィシャルサイト】
詳しくはこちら>>]

【アネロの舞台裏など公開中】
スタッフブログはこちら>>

【パーティー掲載の画像について】
イベント時に撮影した画像がサイトにのる場合がございますが、画像を載せないでほしいという方はお気軽にご連絡ください。
すみやかに画像を削除いたします。
尚、イベント時には撮影すると言う事を皆様にお伝えする様にしていますので、画像を載せてほしくないという方は撮影時におっしゃってください。



2017-18シーズンもスノーボード好きイベント開催しますよ!!

スノボ好きイベント

大好評イベント!!東海地区(名古屋)に県外から来た人、大集合!!

アネロクラブ

20代幹事による20代向けイベント

20代イベント・名古屋

名古屋と春日井に展開するエムアンドエムハウス

エムアンドエムシェアハウス