庄内緑地公園で100人BBQ|アウトドアイベント 愛知

《9月19日(月) 庄内緑地公園で100人BBQ》 結果レポート





※確認後写真を撮っていますが、掲載に問題のある方はお手数ですがご連絡ください。すぐに削除いたします。

アネロ記BBQは皆様のご協力を頂き、盛大に行うことができました。

【今回のイベント幹事】
シゲブロン・イオリ

【協力スタッフ】
省吾君・じくちゃん・バンちゃん・やす君・木下君・洋平君・せいなちゃん・カナちゃん・さほちゃん・あやちゃん

【参加人数】
男性 49人   女性 70人  スタッフ10人  合計129人
当初は100人を予定していましたが、応募が多かったので119人まで増えてしまいました。
今回は女性の方が多かったのですが皆さん楽しんでいたようです。

【イベントレポート】
第二回アネロBBQは総勢129人で盛大に行うことが出来ました。
ご参加頂いた方、ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました。

台風の影響もあり土壇場まで開催できるかわからなかった今回のBBQでしたが、皆さまの日ごろの行いが良かったのか開催時間は見事に晴れました。

今回は前回の倍以上の人数のBBQでしたが参加してくれた方々がみんな協力的な方ばかりで、本当に楽しい会になったと思います。
今回は女性の方が多く、年齢的にも若い方が多かったと思います。
お子様連れの方や、わんちゃんを連れてご参加頂いた方もおり、アネロBBQはよりアットホーム場になってきたと思います。

注意事項としてお酒の飲みすぎで寝てしまってしまう人などもいましたので気を付けてください。
それだけ楽しかったのだろうとポジティブに考えましたが、なるべく飲んでも飲まれないようにお願いします。
後、貴重品などは自己責任で管理をお願いします。
アネロイベント中のトラブルなどは一切責任を負いかねますので宜しくお願いします。

2012年6月9日の庄内緑地公園BBQはこちら>>
2012年8月11(お盆)庄内緑地公園BBQはこちら>>

《mixiのアネロコミュ二ティーもあります》

【掲載の画像について】
イベント時に撮影した画像がサイトにのる場合がございますが、画像を載せないでほしいという方はお気軽にご連絡ください。すみやかに画像を削除いたします。
尚、イベント時には撮影すると言う事を皆様にお伝えする様にしていますので、画像を載せてほしくないという方は撮影時におっしゃってください。



まったりおしゃべりしながら恋活・婚活したい方におすすめ!

おしゃれコン

アネロ管理人シゲブロンブログ



2015年〜2016年シーズンもボード好きパーティーが始まります!!

ボード飲み会

ワークショップやスポーツで出会いが見つかる。『アネロクラブ』もチェック!!

アネロクラブ

大好評!!東海地区(名古屋)に県外から来た人、大集合!!

アネロクラブ

東海地区の大家が集まるコミュニティー

大家の会