10月26日(水)スノーボード好き飲み会パーティーin金山【このイベントは終了しました】

★ボード好き大集合★

来るボードシーズンを満喫するためにボード好きな友達を増やしませんか?

ゲレンデでの出会いが素敵な恋に...なんて話はドラマの中だけですよね(笑)
まずはこの飲み会に参加してボード好きな友達をたくさん作ってみてはどうですか?
共通の趣味があると会話も弾みますし絶対に楽しい時間を過ごせますよ。

今回はより多くの人と仲良くなってもらうために立食形式での飲み会パーティーを行います。
金山にあるお洒落なBARでお酒を飲みながら、50インチのモニターでスノーボードの動画を皆さんと見ながら盛り上がって楽しみたいと思います!!

ちょっとした景品が当たるゲームも考えていますよ。

※写真は100人BBQの時のものです

10月26(水)スノーボード好き飲み会パーティーin金山

【日時】10月26日(水)20時スタート
【会場】金山駅 BRA居酒屋
※参加表明を頂いた方には詳細を送らせて頂きます。

【受付】19時45分〜
【料金】男 3,500円  女 3,000円
※女性の方が参加しやすいように男性に少し負担してもらいます。男性の方は、ご協力を宜しくお願いします。
【人数】40人  ※お店のキャパ的に40人とさせて頂きます。

【現在の参加人数】
男性20人  女性21人となっています。
男性・女性とも一旦募集は〆切ります。
ココからはキャンセル待ちとなります。
現在キャンセル待ちもかなりいますので次回11月22日のボード飲み会パーティーをおすすめいたします。

《mixiのアネロコミュ二ティーもあります》



まったりおしゃべりしながら恋活・婚活したい方におすすめ!

おしゃれコン

アネロ管理人シゲブロンブログ



2015年〜2016年シーズンもボード好きパーティーが始まります!!

ボード飲み会

ワークショップやスポーツで出会いが見つかる。『アネロクラブ』もチェック!!

アネロクラブ

大好評!!東海地区(名古屋)に県外から来た人、大集合!!

アネロクラブ

東海地区の大家が集まるコミュニティー

大家の会