2月2日(土) イベント・コミュ主催者の為の交流会【終了しました】

2月2日(土)にイベントやコミュニティー主催者と、主催に興味がある方の為の交流会を開催します。
お互いにコミュやイベントについての情報交換や、他のイベントがなぜイベントを始めて、
何の為にやっているのかって興味ありますよね?
その他、イベントの企画や集客、そしてスタッフについてなどなど。

その中で、ジャンルの合うコミュやイベント同士であれば、
コラボイベントのきっかけにもなると思います。
他の主催者との交流によって新しい発見や成長、
そしてコミュやイベントの発展にもつながると思います。
イベントでは自分のコミュやイベントをアピール頂いても大丈夫です。

又、お店や会社などをやっている方でしたらこれからの時代に、
コミュニティーやイベントを持つ事や開催するメリットを
主催者から生の意見を聞く良いきっかけになります。

そして自分もそうですが、イベント運営にあたり、会場(居酒屋・カフェ・スペース)や
イベント運営に必要な物を、最適なお店で探していますので、
お店のサービスをイベント主催者にアピールする場になる可能性もあると思います。

お酒を交えながら楽しい雰囲気の中でイベントやコミュ同士の交流を広げましょう!!
※現在、まだイベントやコミュをやっていないという方や
イベント主催者へのサービスを展開されている方もお気軽にご参加下さい。

イベント・コミュ主催者の為の交流会

【日時】2月2日(土) ・20時00分スタート

【会場】ハワイアンカフェ KaLaPaNa
    愛知県名古屋市中区錦2丁目11-13
    052-201-8011

【受付】19時40分~ 受付開始
    20時00分~ 乾杯

【料金】3,000円

【定員】30人

【現在の参加人数】 27人

【料理・飲み物】2時間の飲み放題と軽食5品くらいをご用意します。

【形式】立食パーティー形式

〔このイベントを開催しようと思った理由はブログで〕
 コミュニティーを持つとどーなのよ?>>



まったりおしゃべりしながら恋活・婚活したい方におすすめ!

おしゃれコン

アネロ管理人シゲブロンブログ



2015年〜2016年シーズンもボード好きパーティーが始まります!!

ボード飲み会

ワークショップやスポーツで出会いが見つかる。『アネロクラブ』もチェック!!

アネロクラブ

大好評!!東海地区(名古屋)に県外から来た人、大集合!!

アネロクラブ

東海地区の大家が集まるコミュニティー

大家の会