2月4日 (月)ボード好きな友達を作って冬を楽しもう!!【終了しました】


「土日にゲレンデに行くので平日にもやって欲しい」
「平日しか休みがなくて平日にもやって欲しい」
そんな方のために平日にボード好きパーティー開催です!!
次の土日に一緒にゲレンデに行ってくれる素敵な友達が出来ちゃうかも!!
アネロボード好きパーティーで出会い仲良くなって一緒にゲレンデに行ったり
モリスポや冬スポなどに一緒にお買い物に行かれてる方もたくさんいる好評の
イベントです!!

ボードやった事ないけどやってみたい。
ボード好きだけど一緒に行く友達がいない。
ボード好きだけど車がないから行けない。
もっと上手くなりたいけど教えてくれる人がいない。
皆でワイワイ滑るのが好き。
ワイワイお酒を飲むのが好き。
とにかく盛り上がりたい。

そんな方は是非このオフ会パーティーに参加して楽しい時間を過ごして、ボード
好きな人と知り合って一緒にゲレンデで楽しめる友達を作ってみませんか。

愛知だけではなく岐阜や三重の方も参加されていますし、スノーボードをまだやっ
たこと無いけどスノーボードに興味があるという方もお気軽に参加して下さい!!

平日ですが仕事終わりに気軽にご参加下さい。
今回も、より多くの人と仲良くなってもらうために立食形式でのパーティーを行います。

〔こんな理由で皆さんご参加いただいています。〕
・引っ越し(転勤)などできて遊べる友達が欲しい
・周りがだんだん結婚や彼氏(彼女)で遊ぶ友達が減ってきた。
・会社の人との飲み会しかないので違った飲み会に参加したい。
・とにかくみんなでワイワイしたい。
・出会いのきっかけがなくなったから

2月4日(月)ボード好き友達を作ろうin名古屋

【日時】2月4日(月) 20時00分スタート

【会場】大須駅すぐそばのお洒落なカフェ・バー
    ※参加申込みを頂いた方には直接メッセージさせて頂きます。

【受付】19時30分~ 受付開始
    20時00分~ 乾杯

【料金】男 4,500円  女 2,500円
    ※女性の方が参加しやすいように男性に少し負担してもらいます。
     

【料理・飲み物】2時間の飲み放題と軽食5品くらいをご用意します。

【形式】立食パーティー形式

【現在の申込み人数】
男性16名  女性20名

【昨シーズンの様子はこちら】
11月22日ボード好きパーティーはこちら>>
10月26日ボード好きパーティーはこちら>>



まったりおしゃべりしながら恋活・婚活したい方におすすめ!

おしゃれコン

アネロ管理人シゲブロンブログ



2015年〜2016年シーズンもボード好きパーティーが始まります!!

ボード飲み会

ワークショップやスポーツで出会いが見つかる。『アネロクラブ』もチェック!!

アネロクラブ

大好評!!東海地区(名古屋)に県外から来た人、大集合!!

アネロクラブ

東海地区の大家が集まるコミュニティー

大家の会