11月19日(土) 大人の飲み会(ホームパーティー風)|立食パーティー 名古屋【このイベントは終了しました】

少しずつ寒くなってきた季節ですね。

ということで今回はホームパーティー風の飲み会を行います。

スナックや揚げ物、今回はおでんなどもご用意

当然アルコールやソフトドリンクもこちらでご用意しますので手ぶらでオッケーです。

半立食でゲームなども考えていますので、沢山の人と話せると思います。

11月19日(土) 大人の飲み会(ホームパーティー風)

※問い合わせで『おでんしか料理が出ないんですか?』と言うのがすごく多いので、タイトルを『大人の飲み会』にさせて頂きました。
【日時】11月19日(土)
    17:45 受付開始
    18:00 乾杯
    20:00 解散
※会場の片付けなどございますので二次会は各自で行ってください。

【会場】メトロ御器所(地下鉄、御器所駅内・1番出口)
    会場詳細アドレス
    http://www.st-group.co.jp/metoro-g/access.html

【参加費】男性 3000円  女性 2500円
     出来るだけおつりの無いようにお願いします。
※参加表明を頂いた方には詳細を送らせて頂きます。

【食べ物・飲み物】
     おでん+軽食(スナック、揚げ物、ご飯物)
     アルコール類・ソフトドリンクは飲み放題(ある限り)

【人数】 60人位まで
    ※会場のキャパ的に60人位までとさせて頂きます。

【現在の参加人数】
男性 31人  女性 26人

男性の方はキャンセル待ちとなっています。
女性の方はまだまだ募集していますよ

《mixiのアネロコミュ二ティーもあります》



まったりおしゃべりしながら恋活・婚活したい方におすすめ!

おしゃれコン

アネロ管理人シゲブロンブログ



2015年〜2016年シーズンもボード好きパーティーが始まります!!

ボード飲み会

ワークショップやスポーツで出会いが見つかる。『アネロクラブ』もチェック!!

アネロクラブ

大好評!!東海地区(名古屋)に県外から来た人、大集合!!

アネロクラブ

東海地区の大家が集まるコミュニティー

大家の会