アネロショップカード完成!!

アネロスタッフのシゲブロンです。
今日はアネロショップカードが完成しましたので出来上がったショップカードをご紹介します。

結局予算の関係で、黒一色になっちゃいましたがこれによってアネロがもう少しみんなに知ってもらえたらうれしいです。
夢は、知らない友達に『こんなイベントあるよ』って紹介されたらアネロのイベントだったりするようになると面白そうですね。

見ず知らずの人達がアネロで知り合って、繋がっていったらいいなーというイメージで、手をつないだ人間を真ん中に一周輪になってるイメージにしました。あんまり目立たないのですが、何人かに一人心臓がハートになっちゃってる人がいますので探してみてください。

ちなみにアネロカードをゲットした人には多少の幸運が来るとか来ないとかそんなカードになっています。