シゲブロンの紹介

アネロスタッフのシゲブロンです。
皆さん興味が無いかも知れませんが、今日はちょっと僕をご紹介させて頂きます。

仕事はホームページ制作の営業兼ディレクターをやっていて、のどかな公園の近くの小さな数人のオフィスで働いています。今日もお客さんのサイト制作で使う画像を公園で撮ってきたのでその中から印象に残る一枚を載せました。
写真は黒にんにくなのですが、普通に載せるのでなく女性に向けてかわいらしいイメージを出したいというお客さんのご要望だったので並べてみました。
スライムみたいでかわいいーですね。

本当はプロのカメラマンに頼んだ方が絶対に良いのですが、なかなか費用をかけれない方が多いのでこうやって僕らが撮影する機会も多いので現在カメラの勉強中です。

趣味はバスケで、ニックネームのシゲブロンというのも、NBAのプロバスケット選手のレブロンからとりました。チームに所属していて、週末は大体試合に参加しています。
バスケでは本当にいい仲間との出会いや、成長する機会を与えてもらったので、する内容は違ってもアネロを通して皆さんがいい仲間と出会えるようなきっかけの場になったらいいなと思ってスタッフをやっています。

まだまだ未熟な所も多いですが、今後とも宜しくお願いします。



まったりおしゃべりしながら恋活・婚活したい方におすすめ!

おしゃれコン

アネロ管理人シゲブロンブログ



2015年〜2016年シーズンもボード好きパーティーが始まります!!

ボード飲み会

ワークショップやスポーツで出会いが見つかる。『アネロクラブ』もチェック!!

アネロクラブ

大好評!!東海地区(名古屋)に県外から来た人、大集合!!

アネロクラブ

東海地区の大家が集まるコミュニティー

大家の会