【2012年】GWレポート&【2013年】GWイベントのお知らせ

もうすぐ待ちに待ったゴールデンウィークと言う事で、
本日は去年のアネロGWイベントレポート&今年のGWイベントをまとめました。
大型連休はアネロに遊びに来てくれる方も急激に増えますので、
今年はイベント盛り沢山で行きたいと思います。

2012年のゴールデンウィークを振り返る

4/27の大須カフェパーティーイベントレポート>>
ゴールデンウィーク初日と言う事もあってかみなさん良いテンションでワイワイされていました。
総勢70人以上の方が参加してくれて大変盛上がったとさ
  
4月30日 GWだよ!!お洒落カフェパーティーレポート>>
こちらも総勢50人以上の方が参加してくれ、みなさん仲良くなっていましたね。
  
5月4日(祝)庄内緑地公園でバーベキューレポート>>
総勢170人以上の方が参加してくれてビッグなバーベキューになりました。
あまり人数が多くなるとパンチがありすぎるので今年は定員を100人とさせて頂きます。
   
    

2013年のイベントはこちら

4月26日(金) GWカフェパーティー>>
4月27日(土) ”これであなたもワイン通”ワインセミナー&試飲会>>
4月29日(月・祝) 庄内緑地公園 バーベキュー>>
5月3日(金)ゴールデンウィーク2013カフェコンパーティー>>
5月4日 庄内緑地公園でBBQ>>
5月10日(金) 名刺交換&ビジネス交流会>>
5月11日(土) キャンドルナイトin『TOMOSHIBI』>>

今年は去年よりもイベント盛り沢山となっていますので皆さん是非お誘い合わせの上遊びに来てくださいね。



2017-18シーズンもスノーボード好きイベント開催しますよ!!

スノボ好きイベント

大好評イベント!!東海地区(名古屋)に県外から来た人、大集合!!

アネロクラブ

20代幹事による20代向けイベント

20代イベント・名古屋

名古屋と春日井に展開するエムアンドエムハウス

エムアンドエムシェアハウス