6月22日(土) 陶芸体験合コン開催〔アネロクラブより〕

6月22日(土) 陶芸体験合コン開催〔アネロクラブより〕

・イベント名:名駅で作る癒しの陶芸体験&Tea合コン交流会!
・イベント日時:6月22日(土)
・イベント講師:小崎先生

〔名古屋駅徒歩4分 “陶芸・ガラス・ワイン教室 ちよ野”で行います〕
はじめに気楽な自己紹介の後、共同作業をし、粘土を男女交代で練ります。
次に講師が作陶のデモンストレーションを行います。
       
グループを交代して(何回かペアがえをします。)作りたいものを作陶していただきます。
またペアがえをし、最後に絵付け・色付けをします。
隣の人とワイワイやりながら相談して楽しく作ってください。

陶芸はのんびりと作れるのでお喋りしながらできます。
しかし、意外と難しいので、かっこつける気負いがとれ、素直な自分が出せます。
模様付けと色塗りもします。最後は講師が仕上げをサポートします。
焼成に一カ月程かかるので、後日引き取りの日時を決めてぜひカップルになってお2人で作品を取りに来てください。
1日で土練り、作陶、刻印、釉掛けとできるのは当教室だけです

作品出来上がり後お茶とお菓子でTea合コン交流会をします。交互に席を代わって皆さんとお話したいと思います。
ビール持ち込みも大丈夫ですよーー。盛り上がりますよー。

〔イベント参加はアネロクラブから〕
http://anello-club.com/1688/